mieと散歩しよう♪

今日という日は残りの人生の最初の1日

ほんまやったら、近江八幡

イメージ 2
当たりました!近所のスーパーの近江八幡のバス旅行~イメージ 1
一か月くらい前、レジを通ると応募券がもらえて、名前を書いて箱に入れると・・・なになに?近江牛が当たるみたい!いいな近江牛♪と思って、とりあえず入れてみました。忘れた頃に、当たりました。お肉ではなかったけど、思いがけない日帰り近江八幡近江牛のバスの旅!へー当たったんだぁ~ 折角なので、旦那さまとふたり行くことに。わくわく♪大好きなヴォ―リーズ建築が見学できるらしい。信楽焼も。近江牛も食べれる昼食付。楽しみだなぁ。・・・・・・
それが今日でした。ほんまやったら、行ってるはずの私^-^今日は全市一斉年末清掃。町のお役を受けている私たち夫婦は朝からお手伝いに出ました。まぁね、映画だったら運命の分かれ道、神様が行かない方がいいょとサインを下さってるかもだったら大変なので、ここは素直に止めておこうとキャンセルした次第です。その代わり今日は家族で焼き肉を食べに行くことにしました ^-^
 
    残念だったけど。運は他のキャンスに活かそっと ^-^ 年末ジャンボでも買おうかなぁ~