mieと散歩しよう♪

今日という日は残りの人生の最初の1日

京都・マザーウォータ―

イメージ 1旅は京都です^-^マザーウォータ―
かもめ食堂「めがね」「プール」のスタッフで作られた京都が舞台の2010秋公開の映画です。出演は小林聡美小泉今日子市川実日子加瀬亮欠かせないのはもたいまさこさん。
ウイスキーしか置かないバーの小林さん、コーヒー店の小泉さん、お豆腐屋さんの市川さんの流れるお水のような清潔な日々を淡々とです。
そうかぁ、ウイスキーもコーヒーもお豆腐も美味しいお水がなくちゃね。
このチームのシリーズは出てくる食べ物が本当に美味しそうです。
 
 
 
          旅で得たものは、『あしたへは、ダイジなことだけもってゆく』