mieと散歩しよう♪

今日という日は残りの人生の最初の1日

まだまだ暑いけど立秋

イメージ 1
暑いです。本当に暑いです。それでも今日は立秋なのだそうですね^-^
なんだかまだまだ夏の真っ只中という感じでピンときませんが、暑いけど秋がやってくるから、もう少しがんばろう、ということなのかなぁ。
明日からは、残暑お見舞いというそうですょ。まだまだ暑い毎日が続きますし、そろそろ夏中の疲れが出る頃でもありますががんばりましょう。イメージ 2
折角なので、暑い日の楽しみは何かなって考えました。
まずは、スイカ!大好きです^-^ソフトクリームイメージ 3、レモンシャーベット、素足にサンダル、ムームー、風鈴、木陰で昼寝。それから一日を終えて入るお風呂。さっぱりして本当に気持ちがよいですね。今年はサイダーを飲めるようになりました。お風呂上がりのサイダー最高です ^-^v