mieと散歩しよう♪

今日という日は残りの人生の最初の1日

小人みつけた?!

イメージ 1あれ?小人!  なーんちゃって^-^ 
兵庫県立美術館で開催されている『借りぐらしのアリエッティ×種田陽平展』に行ってきました。
アニメーションの世界が実物大?で出現!楽しい楽しい♪
先日魔女になった私は、今日は小人になりました^-^
忠実に再現された床下の小人の暮らしのセットを、自分も小人になったような気分で歩けます。わくわくしました♪
東京帰りの広島の友達と神戸で待ち合わせての弾丸ツアー
ご飯を食べたり、お買い物したり、短い時間でしたが、盛りだくさんで楽しい一日でイメージ 3した^-^v
イメージ 2