mieと散歩しよう♪

今日という日は残りの人生の最初の1日

こじらしているのは

イメージ 1「僕らは奇跡で出来ている」
引き続き楽しみに観ています。大好きです。
20日放送の7話も、何度も見直しています。
どんな自分も否定されない、出来ないことがあっても、がんばっても、がんばれなくても、そのままでいいと受け入れてもらえる、なにより自分がそう思えるって大切だと、しみじみ思い出しています。
慌ただしく、しなくてはいけないことに追われていると、そのことをうまくこなすことが大事に思えてがんばって、自分をどんどんしんどくしてしまうそんなことがあるなぁと、自戒します。

お話の中の登場人物がそうであるように、私も、相河先生に「自分の」普通、常識、当たり前に、自分が縛られて、窮屈にしていないか、考え直す機会をもらっています。相河先生に会えて良かったなぁと思います。