mieと散歩しよう♪

今日という日は残りの人生の最初の1日

幸せいっぱい

イメージ 1
美しい花嫁さん。お祝いするみんなの笑顔。イメージ 2
結婚式って本当にいいものです。
姪っ子は、小さい時は本当に泣き虫で甘えん坊で、親戚が集まると、いつも母親に抱っこされて、泣いていたような女の子でした。今はもうその面影は、可愛い笑顔にあるだけで、本当にしっかりした優しい気立てのよい女性に成長しました。イメージ 3
親族紹介では、兄さんは緊張のあまりしどろもどろ^-^
紹介の前にかみそうと言って心配していた家のお父さんの名前を、予定通りかみ^-^弟のことを妹と紹介し^-^ 両家一同堪えられず大笑い、一気に緊張が解れ、和やかな雰囲気になりました。最後の挨拶では、隣に座ってる涙もろい主人も白いハンカチで涙を拭き拭き、もらい泣きです ^-^
    
                お祝いの花びらが舞って、おめでとう