mieと散歩しよう♪

今日という日は残りの人生の最初の1日

水仙

近所に水仙が咲いていました。いつもの場所にいつもの水仙。ホッとします。

昔、広い庭のある古い借家に住んでいた時、先住のおばあさんがお花の好きな方で、

一年中季節の花が絶えないように植えてあり、年明け一番に水仙の花が咲いたことを

思い出します。寒さに強く香りも良い可愛い花です。

昨日から濃厚接触の自粛が明けて、家族みんな、大阪に一人暮らしの陽性に

なった本人自身も出勤。私も今日から仕事に出ます。

いつもの毎日が再開しました。普通に暮らせることがありがたいと思えます。

今日は暖かくなるとの予報です。これからは三寒四温ですね。

みなさまも風邪など引かれませんように、元気でお過ごしくださいね。