mieと散歩しよう♪

今日という日は残りの人生の最初の1日

うれしい贈り物

手編みのマフラーが届きました^-^ 手の込んだ模様編みが素敵です。

自分では簡単なものしか作れないので、うっとり。編目も揃って、ふんわり

柔らかくて、温かいです。お正月に使わせていただきたいと思います。

美術を学んだ時の先生が、心ばかりのプレゼントをお送りしたお礼に送って

くださいました。奥様の手編みでお手紙も。とてもうれしいです。

 

島根に住む姉たちからは、一福のお蕎麦や、仁多米のお餅が次々に届きました。

良い年越しお正月を迎えることが出来ます。ありがたいです。

さ、今年も後2日。今日もお掃除、買い出し、忙しくなりそうです。