mieと散歩しよう♪

今日という日は残りの人生の最初の1日

阪急クリスマスマーケット

  

お引越しの日。思ったより早く片付いて、阪急デパートに連れて行って

もらいました。迷子にならないように娘に手を引かれ、いつの間にか親子逆転

そういう風になりました^-^ おかげで歩いて迷わず阪急に到着。

行ってみたかったクリスマスマーケットにわくわく。

夫さんがお留守番で待っているので、足早に見てまわり、1時間で帰れました。

さみしいけれど、これから、時々遊びに行くお楽しみが出来ました。

夕べは娘とLINEを繋ぎサッカー応援。まるで一緒に観ているようで

文明の利器?^-^に感謝。いつも起こしていたけど、今朝は起きれたかなぁ。

素敵なリボンや、カード、包装紙を買いました^-^