mieと散歩しよう♪

今日という日は残りの人生の最初の1日

新しい手帳 

来年の手帳を買いました。毎年中身の仕様はほぼ同じ。

マンスリーが前半にまとめてあって、次の月の予定が確認しやすいもの。

そのあとに毎日の詳しくを月曜日始まりで書けるようになったもの。

布張りで透明なカバーがついていると、中に好みのポストカードなどを

季節によって入れ替えて、自分だけのデザインが楽しめます。

(2022年はカレルチャペックのダーシェンカを入れています)

それと、無印のひも付き手帳。中身は無地で1週間ずつのスケジュールや

思いついたこと、本やテレビで観たちょっとしたことを書き留めています。

今年はボール紙のものを買いました。布張りより500円くらいリーズナブル。

今、図書館で借りている刺繍の本の花を刺繍してカバーにしてみようかな

と、思っています。

来年また一年、どんなことが書けるのかなぁ。いい一年でありますように。