mieと散歩しよう♪

今日という日は残りの人生の最初の1日

秋のワンピース ②  シャツワンピ 

 

台風がやってきた週末。家でカタコトミシン仕事。

秋のワンピース2枚目を作りました。

スタンドカラーのシャツワンピース。前を閉めてワンピースにも、

ボタンを外して羽織ものとしても着られる便利なツーウェイです。

上着で着るので、ちょっと張りのある生地を選びました。

遠くから見たら大人しい秋の柄。近くでみると森に動物がいて可愛いです。

あーーーまたもや痛恨のミス(>_<) よーく見てください。

柄に上下がありました。可愛いウサギやリスがひっくり返っています!

あ~あ、やっちゃった。がっかりです。でも、ま、いっか^-^

遠くで見るとわからないし、発見したらサプライズ。

人生は思わぬことの連続です(自ら作っているハプニングではありますが)

笑い話になれば、それもまた楽しです。ということにしよう^-^