mieと散歩しよう♪

今日という日は残りの人生の最初の1日

喜ぶ顔が見たいから

それは、アッという間でした。ガチャンと音がした方をみると・・・・

台の上に置いていた鳥の置物が落下して粉々に。娘は半べそ^-^

出勤前の慌ただしい朝のことです。ショルダーバッグの紐がカウボウイさながらの

紐さばきで鳥の首を捕まえた様子。それにしても、見事な紐さばき。

物はいつか壊れるもの。それよりも「お母さんの大事なのがー」と泣きそうな

娘に笑いそうに。いやいや、ここは笑ってはいけません。

急いでいた娘は気にしながら出勤しました。

さてと。

これは復元して安心させよう。帰ってきてびっくりする娘の顔が楽しみです。

 

 

上の娘と破片を集めて、あーだこーだ、ピッタリ合った時も楽しく^-^

粘土で修復して、絵の具を塗って、出来上がり~

娘が喜んだことはもちろん。鳥さんも命拾いしました。