mieと散歩しよう♪

今日という日は残りの人生の最初の1日

お誕生日

野原や道端に咲いている小さい小さいお星さまのような花。

可愛いなぁと思っていたけれど、今日その名前を知りました。

ニワゼキショウ」という名前でした。毎日母へ葉書を描いています。

誕生花をもう2000枚以上描いているのに、まだまだ初めて知る花が

あります。「ニワゼキショウ」も今日7月5日の誕生花のひとつです。

そして、私のお誕生日ー 

この頃のお誕生日は、だんだんと寿命が減ってしまうって感じですが^-^

だから、ますます一年一年大事に、楽しく過ごしたいなぁと改めて思います。

家族や、友達がお祝いしてくれて、うれしい。感謝しかありません。

 

5歳のお誕生日の私。ケーキにろうそくが5本立っています。

この頃の私、何を考えていたのかな。こんな大人になっているのよ。

うれしいかな。がっかりかな^-^ きっと中身は変わってないよ。

白黒写真ってね^-^

夏のひとこま。お鼻に白いあせもの薬つけてもらっています。