mieと散歩しよう♪

今日という日は残りの人生の最初の1日

ぶらり城下町散歩白鷺町 2日目

夕飯の買い物がてら、昨日に続き行ってみました。

24日・25日・26日の3日間あるこのイベントは日替わりで出店も

異なります。今日はフレンチのお店の今日限定の焼き菓子がお目当てです。

 

 

昨日訪ねた手作り雑貨と古本やさんに写真を持って行きました。

さっそくTwitterに書いてくれていましたょ。

絵本作家になるという夢にむかって着実に歩んでいる新井さんがんばって。

arai◎midori(@3idori)さん / Twitter

昨日来てくださったお客様が、差し入れと撮影した写真をプリントして持ってきて
下さいました😭🙏✨ 見たかったレトロ特集のLIVINGも❣️
キーホルダーさっそくつけて下さっていて嬉しいー😭✨
 
 
画像
 
画像

私も嬉しいー^-^