mieと散歩しよう♪

今日という日は残りの人生の最初の1日

仲睦まじいね

西側のお隣の屋根の上で仲良くしている二羽のカラス

少し前に東側のお隣の屋根の上でのんびりしていた二羽じゃないかな

嫌われ者のイメージが強いカラスだけど仲睦まじい二羽可愛いです。

イメージってなんでしょう。

どう観られているかなんて,、人の勝手なイメージ。

自分自身や人生にいつもいいイメージを持って、こうでなくてはと

無理をするとしんどいんじゃないかな。

現実の人生は大変なことがひとつも起こらないなんてたぶんない。

今日うまくいかなくてもいい、イメージ通りの自分でなくても、

イメージ通りの人生でなくてもいいよと、思えたらいいな。

無理してるな。頑張り過ぎてるな。疲れたなと気がついたら、

心も体も力を抜いて、ゴロンとゆっくり寝そべってリラックスしよう。