mieと散歩しよう♪

今日という日は残りの人生の最初の1日

あこがれ

 

 

昨日Sさんのお家のそばを通ると板塀から薔薇があふれんばかりに。

近づくと塀の向こうにご主人さまの姿がチラチラと見える♥

うれしくなって、思わず外から、手を振りご挨拶する私。

いつものように笑顔で迎えてくださる^-^

お人柄もお暮しぶりも、あこがれのSさんご夫婦。

時々訪ねてお話させていただいたり、季節には我が家の玄関に薔薇を届けて

くださる。いつ訪ねてもwelcome。ご主人が丁寧に美味しいコーヒーを

いれてくださり、Sさんとは楽しいお話が尽きない。

私のことも面白がってくださってありがたい。

思いがけない素敵な一日になりました。