mieと散歩しよう♪

今日という日は残りの人生の最初の1日

やさしさ

f:id:mietosannpo:20220317074209j:plain

今日から行くはずだった京都行きは予定変更。

お嫁さん、初孫くん、もう少し病院でお世話になることになりました。

ここは、焦らず、しっかりと回復を待ちたいと思います。

明日からしばらく留守にするねーと伝えていた近所の友人がお花や果物を

持って訪ねてくれました。明るい黄色にしたよと、ビタミンカラーの花束。

とってもうれしいです。ミモザはリースにして退院の時は持って行こう。

一緒にもらったバナナ。今朝みるとこんなシールが貼ってありました^-^

f:id:mietosannpo:20220317074245j:plain

 

コロナ、戦争、地震、2022年激動のスタートとなりました。

今、不安で過ごしているすべての人が早く安心して過ごせますように。

生れた赤ちゃんや子供たちに明るい未来が訪れますように。