mieと散歩しよう♪

今日という日は残りの人生の最初の1日

楽しい気分

f:id:mietosannpo:20220119151256j:plain

うふふ^-^ とても好きです。おへそを出して縄跳びする子供とロバさん。

こういうのを着ると、楽しい気分になりますね~。気分って、とっても大切です。

先日、こねこのピッチのTシャツを買ったgraniphというところのもので

ピンポンなどのマンガを描いている漫画家松本大洋さんの描いたものです。

へぇ~そうなんだ、と気になって、ちょっと調べてみたら、

「のはらうた」の詩人工藤直子さんが実母とあります。

実母という書き方がちょっと気になるけど、この童心溢れる雰囲気は

お母さん譲りなのではないかと、勝手に想像します。

只今、物置状態になっている2F南側六畳間を仕事部屋にしようと

片付けています。本や絵の道具など整理していつでも使えるように。

気分って大事だから^-^ いつでも絵を描く気分になったら、

Tシャツ着て、仕事部屋で描きますぞー