mieと散歩しよう♪

今日という日は残りの人生の最初の1日

自分がよろこぶ暮らしかた

f:id:mietosannpo:20210928075527j:plain

とても気持ちの良い暮らしが魅力のV㏒「hibihibi」を観ています。

そのasakoさんの新刊「自分がよろこぶ暮らしかた」が届きました。

届きました、というのは本屋さんでいつもお買い物をする私ですが

ネットで予約購入のみに、折り込みnewspaperや、カレンダーの

特典がついていたから、娘にお願いしてネット購入しました。

発売日の昨日届いて、わくわく🎵

で、入っていたのが、四つ折りにたたまれたこちら

f:id:mietosannpo:20210928080302j:plain

ちょっと小さいけど、帯に書かれているはじめの言葉

f:id:mietosannpo:20210928081946j:plain

自然の中で、夫婦二人と猫さん2匹で静かに暮らしているhibihibiさんと

我が家とでは、ずいぶん事情が違いますが^-^

何と言っても住んでいる人数が。最大8人だった我が家のそれぞれの

持ち物、好み、単純に考えても家に占める物の割合は4割増しです。

それでも、気持ちよく暮らしたいという気持ちはありますし、あこがれです。

たくさんのヒントをもらいました。さぁ、いいことに気づいたら、実行しよう🎵