mieと散歩しよう♪

今日という日は残りの人生の最初の1日

新しい手帳とカレンダー

f:id:mietosannpo:20210927164553j:plain

来年2022年の手帳やカレンダーが並び始めました。

毎年どんなのにしようかなと、わくわく🎵 今日これに決めました。

手帳は、HIGHTIDE社製の布張りのベージュにしました。

布張りも金の押し文字も好きです。

最初にmonthlyがまとまっていて、後ろにweeklyが続いていて、

月曜日始まりで、毎日の予定が書き込めるのが使いやすいです。

カレンダーは最近ムーミンの同じ種類を買い替えていましたが、

今年はおさるのジョージにしました。一年間笑顔で過ごせそうです^-^

なんだか、来年はとっても良い年になりそうな予感。

いいことがたくさん書き込めますように。

なにより、みんなが元気で新しい年を迎えることが出来ますように。