mieと散歩しよう♪

今日という日は残りの人生の最初の1日

神戸、日本画展へ

f:id:mietosannpo:20210802173541j:plain f:id:mietosannpo:20210802173649j:plain

f:id:mietosannpo:20210802173804j:plain

f:id:mietosannpo:20210802173859j:plain

f:id:mietosannpo:20210802174003j:plain

昨日は息子の日本画展へ行きました。車で直行直帰、どこにも

立ち寄らなければ大丈夫、新作もあると聞いて楽しみに行きました。

新作は美しい彩色の猫でした。いいなぁ。

元気な息子の生存確認も出来ました^-^

元気でいてくれて、好きな仕事が出来て、何も言うことがありません。

うれしく帰った夕方。なんかおかしなぁと思っていたら発熱。

前の日に打ったコロナワクチンの副作用のようです。

1度目は打ったところが痛い程度でしたが、2度目の今度はうわさに

聞いていた発熱。38度くらい出ました。今日は下がっていますが、

用心して涼しい部屋で一日ゆっくり過ごしています。