mieと散歩しよう♪

今日という日は残りの人生の最初の1日

雨降りの日曜日

f:id:mietosannpo:20210328175338j:plain

朝から予報通りしっかり雨降り。お花見散歩も見送り、

コロナ対策でお買物もなるべくまとめてしているので、

外出の予定もなく、ゆっくり過ごす日曜日。

夫さんは、やっと確定申告でパソコンに。その横で、

予定の家事を済ませ、のんびり買ったばかりの雑誌を眺め、

インテリア、お洋服、お料理、いろんなことに触れて楽しい。

今月はこの2冊。定期購読はなし、というのも雑誌愛で、

良ければ購買数は伸び、あまり良くなければ低迷する、

それで編集者のみなさんはよりよい雑誌作りが出来て、

私たち読者はよりよい雑誌を見せていただけるのじゃないかなと。

f:id:mietosannpo:20210328175441j:plain f:id:mietosannpo:20210328175518j:plain

若い人の雑誌も、そのままという訳にはいかないけど、

こんな感じいいなぁと参考になります。

最近の私、まだずっと先のことだけど、80歳になっても

着れるかなというのがコンセプト。

紺とかベージュ、フラットなシューズ、ちょっとトラッドは永遠。

おしゃれでキュートなおばあちゃんになりたいです^-^