mieと散歩しよう♪

今日という日は残りの人生の最初の1日

12月30日 雨

くだり坂の予報が当たって、今日は朝から雨降りです。

昨日は一日良いお天気で、予定通りカーテンを洗濯、窓ふき。

出窓の窓を拭いていると、ポカポカ^-^ 有難い一日でした。

f:id:mietosannpo:20201230072756j:plain

出窓に掛けている刺繍のクロスも手洗いしアイロンを掛けて

f:id:mietosannpo:20201230072317j:plain

植え込みの木を散髪したり、下草を掃除したり、

まだ元気な黄色い菊を台所に、そこだけ春が来たみたい。

f:id:mietosannpo:20201230073414j:plain

南天の枝も整理して、切った枝を階段のコーナーに。

さてと、今日は玄関、お風呂場、トイレ念入りに。

日頃気になりつつも、忙しさを言い訳にしているあそこやここ

良い機会です。やり始めると楽しくなってありがたい。

じゃあいつもやりなさーい←心の声

たまにがんばるから楽しいのよ←もう一人の私の心の声^-^