mieと散歩しよう♪

今日という日は残りの人生の最初の1日

姫山公園紅葉


イメージ 3




















美しい姫山公園の紅葉です。姫山公園はぐるっと一回りできる姫路城の裏側にあり、表の華やかさと対照的に趣が違って閑静で落ち着いた雰囲気が魅力です。なかなか観光では足を運ばない場所ですがおススメです。
今年の紅葉はもうひとつかなぁと思っていましたが、暖かいので遅れていたようで、12月に入っていよいよに美しく色付きました。昨日は、久しぶりにまとまった雨が降り、落ちた葉もきれいでした。お休みだったのでゆっくり散策しました。
イメージ 1イメージ 2











イメージ 4
イメージ 5








イメージ 6