mieと散歩しよう♪

今日という日は残りの人生の最初の1日

うれしいたんじょうび

イメージ 1HappyBirthday~私~^-^
今日は私が生まれた日です。
夕べ近くのビストロにお祝いのコースを食べに家族で連れて行ってもらいました。旦那さまや子供たちにお祝いしてもらったり、友達から心のこもったプレゼントが届いたり、メールをもらったり、お誕生日ってなんてうれしい日でしょう。
大好きなハンス・フィッシャーの絵本に「たんじょうび」というのがあります。一緒に住んでいるリゼッタおばあちゃんのお誕生日に、おばあちゃんが留守の間に動物たちがお祝いの準備をするというお話。帰ってきた「リゼッタおばあちゃんは、あまりうれしくて、なきました。」
リゼッタおばあちゃんの気持ちがわかります^-^
私が元気で幸せって思えるのはみんなのおかげです。お誕生日は感謝する日です。
 
イメージ 2イメージ 3イメージ 4