mieと散歩しよう♪

今日という日は残りの人生の最初の1日

愛すべき猫たち

イメージ 1台所の窓から見えたもも母さん。ももーどこ行くの~と声を掛けて、振り向いたもも。
・・・ももじゃない^-^
可愛い。ほんわりしたミルクティ色でまんまるなシッポ。話かけてみると、なんと走って、家のベランダの方にやって来ました。来るのかな わくわく♪ところがちょうど、そこにチビがいました!大変だ。喧嘩になるのかなぁと思いましたが、なんだかじゃれ合っている様子で、追っかけて、ふたりでどこかへ行ってしまいました。女の子だったのかなぁ。ま、チビは手術をしているから心配はないけれど、そのままくっ付いて何処かへ行ってしまったらどうしよう・・・。
イメージ 3
 
イメージ 2
 しばらくしてベランダを見ると、帰って来ていたチビが植木の陰で寝ていました。
良かった、チビ帰ってきてたんだ。
お友達はどこかに行ったんだね。
ちゃんと帰って来て、偉かったね。
なんて、話していると、こっちに来ました。
可愛いです、チビ。
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
もも母さんはこの頃は、ほとんど家でのんびり寝ています。
人間の年齢だったら、90歳くらいだから。でも、とっても可愛いです。