mieと散歩しよう♪

今日という日は残りの人生の最初の1日

二人の門出

イメージ 1
 
仕事の帰り道、橋から見た桜がとてもきれいでした。
どこを通っても、桜、満開です。
日曜日の昨日、息子の引っ越しを手伝いにお父さんと京都に。
大学で京都に住まいするようになって4度目のお引っ越しです。
今回もレンタカーを借りての手引っ越し、慣れたものです^-^
いつものことだけど、大きな絵がたくさんあるので大変。
そして、今回は、結婚することになって二人で住むための
うれしいうれしいお引っ越しです。
 
新しい春に、新しいスタート♪
微笑ましいふたりです。イメージ 2
おめでとう。
これからも、仲良くね。