mieと散歩しよう♪

今日という日は残りの人生の最初の1日

侵入者

イメージ 1イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お、これは誰だ!新顔だ。なかなかりっぱな風貌。どこから来たのかな。どこかの飼い猫さんかな。遊びに来たのかな?我が家の猫橋を渡って接近してきました。大変だ。チビ出番だよ!チビ・・・
 
イメージ 3・・・・チビ寝ていました^-^
たまたま、今は寝ていましたが、最近のチビ、気がつくと家の中にいません。猫橋が掛かっている東側のベランダの棚の上に置いているネコ用クッションの中にいます。
昼も、寒い夜も、ちょくちょく外にいます。
主人は、見張りをしているんじゃないか、と言います。それで、「社長」と呼んだりしています。チビ警備会社の社長ということらしいです^-^
たった一匹頼もしい?男の子。がんばらなくちゃと思っているのかな。頼むよ、チビ。
 
と、言ってみたけれど、よく考えたら、去年のチビも間違いなく侵入者だったね^-^