mieと散歩しよう♪

今日という日は残りの人生の最初の1日

子ねこ騒動、その後―小春日和その時チビは

イメージ 1小春日和の今日。姫路城の上にはこの雲です。
まるでCGのようでしょう? もしCGだったら、もっと本当らしくなくちゃCGってわかちゃうねぇと、言ってそうなくらいの空です^-^ そして、お城の脇の千姫の小路の川には鳥が。水、温む、です。イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
そんな今日のチビです。お出掛けしたいなぁ^-^
でも、ここは2階。すぐそこに見えるようですが、向こう側までは2メートルはあります。抜糸まで、橋は、ガマンガマンです。
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、子ねこの時に買ってもらった新しいトイレに、大きくなって入りきれなくなったので、売り場で一番大きいトイレを買ってもらいました。
入れ物好きなチビ。開けて箱から出すと・・・
この通りです。^-^