mieと散歩しよう♪

今日という日は残りの人生の最初の1日

君がいると、人生は面白い

イメージ 110月ですね。今月10日公開を楽しみにしている映画があります。
「先生と迷い猫」 迷子の三毛猫の名前はミイ。mieですよ^-^
猫嫌いのカタブツでヘンクツなおじいさんという元校長先生をイッセー尾形さんが演じるというのも楽しみ♪
映画は、人の顔が大きなスクリーンに映し出されるのがどうもしっくりこなくて、大画面に耐えうるスケールの大きなものか、DVDを待ち切れないものと思っていて、これは待ち切れなくて、観に行きたいと思って楽しみにしています。縁側があるお家も好きだなぁ。
最後は奇跡が起こるんだそうですよ。
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
  こちらで詳しい劇場情報や、楽しい予告動画が観れますよ http://www.sensei-neko.com/index.html