mieと散歩しよう♪

今日という日は残りの人生の最初の1日

それぞれの春

イメージ 1
 
昨日京都に住む息子が引っ越すことになり、家族で手伝いに行きました。レンタカーで小さなトラックを借りて手引っ越しです。絵を描いている息子は、大きな絵や、画材、本など、結構な荷物。なので、今日は身体が痛いです^-^嵐山に住まいしていた息子でしたが、嵯峨トロッコ列車の終点亀岡に、一部屋増えて、より静かな環境に移り、気分一新。
文具雑貨のお店に勤める長女は、事務用品ペンの担当から、希望のファンシー文具に担当替えで、喜んでいます。末娘も転職の準備を始めました。
それぞれが、それぞれの春を迎えています。
 
 
  
   おひなさまにからし合えを作った残りの菜の花が、なんと!咲き始めました^-^