mieと散歩しよう♪

今日という日は残りの人生の最初の1日

ART AND CRAFTS MARCHE in KOBE vol.4

イメージ 1ホドラーを観た日。神戸のおしゃれな商業施設のアートギャラリーのワークショップで、息子が数人の若手作家のみなさんと、小さい作品の展示販売をしましたので立ち寄ってみました。動物や果物など描いていました。少し時間がもらえたので、一緒にお昼を食べて、文具や雑貨屋さんを観て廻り、少し早いバレンタインのチョコレートをイメージ 2
お父さんのぶんもふたつ買いました^-^ 
息子とは、来月の京都の展示のことや、今年挑戦すること、これからの話も聞きくことが出来て、わくわくしました。元気で一生懸命やってくれていればそれで良しです。
なんだかいい一日だったなぁとほっこりした帰り道でした。
 
 バレンタインディ、美味しいチョコレートがいっぱいの日ですね♪