mieと散歩しよう♪

今日という日は残りの人生の最初の1日

雪のお墓参り

ポカポカのお日和。夫婦ふたりで、お墓参りに行ってきました。ですが!雪でーす。びっくりです。
片道2時間の県境。雪深いところですが、春のお彼岸のお墓参りでこの雪は初めてです^-^
 
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4イメージ 5遠くにお墓が見えます。
誰もチャレンジしていない、真っ白な雪です。大丈夫かなぁ。
長靴借りて、スキ―のストックを頼りに、いざ!
なんとか無事たどり着いて、お参りしました。ご先祖さま、よく来たねって喜んでくれたかな^-^
とてもきれいな雪景色でした。