mieと散歩しよう♪

今日という日は残りの人生の最初の1日

(^-^)にこにこにこの日

イメージ 1実物大シリ~ズ\^-^/
ム―ミンママのシナモンショートブレッド
2月22日、フーフーフ―でおでんの日とも言うらしいけど、私は勝手に、「にこにこにこ」の日と名づけました。私のにこにこと言えば美味しくて可愛いもの!ということで、今日はこれ♪
シナモンの香りとほんのり甘くてお塩がしょっぱい、なんてったって可愛いでしょう^-^
おまけにこんなに可愛い缶に入っています。時々訪ねてくださる人にはもうおわかりと思いますが缶が大好きな私、ますますにこにこです。
ハーモニカのスナフキンも素敵。
ム―ミンやミィの可愛い袋もありましたよ♪
東急ハンズホワイトディコーナーにて購入。
 
イメージ 2
 
イメージ 3