mieと散歩しよう♪

今日という日は残りの人生の最初の1日

新年

       イメージ 1                                                              
 穏やかな三が日が済んで、息子も京都に帰り、文具雑貨のお店に努める長女も昨日から初出勤で忙しくしています。おせちもきれいに食べて、私は前後に土日がくっついた今年、仕事を始めて初めての9連休^-^ すっかりのーんびり、いいおイメージ 2正月です。
新年はタオル、布巾も新しいものをおろします。今年は去年快気祝いにいただいた縁起の良いきれいな花ふきんをおろしました。お布団や電気釜、お鍋もふたつ新調して、新しい年の始まりです。今年もささやかな幸せがたくさんありますように。
みなさんにとっても、よい年でありますように。