mieと散歩しよう♪

今日という日は残りの人生の最初の1日

北欧の香り高いシナモンロール

イメージ 1画像をupしただけで、もうその香りと美味しさが想像出来てうれしくなる^-^マルカさんのシナモンロール
土曜日に神戸北野坂のギャラリーを訪ねた時に、もう一度行ってみたいと思っていた北欧の雑貨を取り扱っているカフェマルカさんに立ち寄りました。
温めたシナモンロールは、柔らかで、もちもちで、ホントにいい香りです♥オ―ダ―すると、お店にある好きなカップとお皿を選ぶことが出来ます。私が選んだお皿は←こちら。深いブルーが美しく温かみがあります。
土曜日はシナモンロールはテイクアウト出来るので、お土産に買って帰りました。帰って、温めると美味しくて幸せ、もう一度^-^です。
お店の詳しくはこちらhttp://markka.jp/?pid=36724891