mieと散歩しよう♪

今日という日は残りの人生の最初の1日

ヘブンリーな夏

イメージ 17月ですねー
少し暑さも和らいでいますが、本格的な夏はこれからですね ^-^
今さらですが、南向きのベランダに噂の緑のカーテンに挑戦です。
ここは二階の階段の踊り場に面していて、夏になるとかなり熱く陽が射すのですが、お部屋と違って後回しになっていました。ですが、お洗濯をここに取り入れてたたむので、取りあえずその時はカーテンを閉めていたのですが、暑くて、暑くて、なんとかしなくちゃ、と思っていたのです。
そんな時、あまちゃんの後のあさいちで、すごく成長が早いので今からでも大丈夫と紹介された「パッションフルーツ」その名の通り、フル―ツ!が採れるらしいのです♪食いしん坊の私^-^ これだイメージ 3
それと、ブルーのアサガオ
イメージ 2
その名も「ヘブンリーブルー」です。
ヘブンリーです。ヘブンリー。
今年の夏はヘブンリーですぞ ^-^b